« 虫刺され・・・ | トップページ | うっかりな一日 »

どしゃぶりの中

札幌に行ってきました。

行く道中はずっと雨が降り続き、札幌についてからも止んだと思ったら、いきなり降ってくるの繰り返し。

帰宅時には晴れたので帰りは楽チンでした。

090708

行ったのはMEMUも参加してます、BRESSさんのアンテナ市。

家具が前回に行ったときと違うのがあって見ごたえがありました。

手作りの作家さんの素敵な作品をみて、私もなんか作りたーいと刺激を受けてまいりました。この刺激のあるうちに何か作れるか・・・。

BRESSさんのコーヒーも買ってきたので飲むのが楽しみです。

あとは家具屋さんを2件ほどめぐって帰ってきました。

もう少し用事を足したかったけど、本日はワンコが家で留守番のため早めに帰宅しました。

|

« 虫刺され・・・ | トップページ | うっかりな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虫刺され・・・ | トップページ | うっかりな一日 »