« BONNET | トップページ | お日さまがでた »

青空が見たい

1週間くらい晴れていない気がします。

スカーッと晴れた日が無い。

青い空がみたい。

基本、天気が悪いとテンション低い人なので。。。。。

洗濯物も外に干せないし・・・・・

部屋の湿度計は80%・・・・・はじめてみました。

カビがはえそう。

090728

素材ばらばらですが試作中のヘアバンド。

なかなか好みの長さや幅が見つからない。

生地はやわらかい方が良いみたいですが。

0907281

ある日のあかりさん。

バッグ好きなんですが、とうとう私の作った丸底トートバックも寝床にしてしまいました(涙)。

包まれる感じがいいのでしょうか・・・・・。

そんなにスキなら袋状のベットを作ってあげた方がいいのかなぁ。

|

« BONNET | トップページ | お日さまがでた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BONNET | トップページ | お日さまがでた »