« 巻けるようになりたい | トップページ | やさい やさい やさい »

寒いっ

天気の良くない日が続き・・・

今朝は寒くて、3ワンも寒さに震えてました。

さすがにストーブをつけるまではしませんでしたが、みんな服を着せました。

私も長袖シャツじゃないと過ごせなかった。

090721

寒くても外に出れば元気。

くんくん探索中のあかり。

0907211

寒そうに寝ていたセブンの横にかなを置いてみたら一緒に寝てました。

夫の服をかけてます。

・・・・・・・・・

家に居なかったりと忙しかった先週。

人にたくさん会って元気をもらって来ました。

ちょっとびっくりすることもあったけど。

連休はできない・・・いや、やれないと決め込んでいたことにチャレンジしてました。

なんとかできましたよ~。

やればできたし、やっていたら楽しくなってきた。

新しいことをやってみるのもいいもんだね~。

この波にのってもう一つやってみようかな。

0907212

6月末に植えたミニトマト。

花がやっと咲きました。

|

« 巻けるようになりたい | トップページ | やさい やさい やさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巻けるようになりたい | トップページ | やさい やさい やさい »