« うっかりな一日 | トップページ | 巻けるようになりたい »

覚えられるのか。。。。。

ここ数日、PCに向かっていろんな物を作ったり・・・・・。

基本、今まで使ったものは覚えているので思い出して使える。

でもって、新しい物は使えない。

説明を読んでも、わからない用語がでてくる。もちろん意味も判らない。

「もうわかんないよ」と夫に八つ当たり気味に言ったりしているけれど、その前に新しいことを覚えようとしてない自分が居るのだと思ったわけで。

できないとやる前から決め付けちゃってるんだよね・・・。

ここで投げ出してはいつもと一緒なのでなんとかやってみるかと思っている。

これができたらホームページも作ってみたりする気になるかなぁ。

できる人には何てこと無いことなんですよ、きっと。

090713

地物のいちご。

そろそろ終りでしょうね・・・・・。味が濃くておいしかった。

次はさくらんぼ。仁木か余市までドライブがてら買いに行きたいなぁ。

|

« うっかりな一日 | トップページ | 巻けるようになりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっかりな一日 | トップページ | 巻けるようになりたい »