« バナナスコーン | トップページ | 虫刺され・・・ »

1歳

090704_2

我が家に来て8ヶ月がたちました。かなさん。

めでたく1歳になりました。

体重は1kg。もう少し増えるような気がします。

小さいけれど病気をすることも無く、たくましく育ったなぁ・・・・・。

小さいので風に吹き飛ばされそうになったり、庭で走っている最中にずっこけたりするけれど。

これからも元気に一緒に過ごしていきたいなぁと思っていますよ。

0907041

8ヶ月前のかなさん。

やっぱり顔が幼いなぁ。

0907042

甥っ子くんが遊びに来ていて、いつもは椅子の上のぬいぐるみがワンコのベッドの上に・・・・・。

気づいたらかなが一緒に寝てました。

|

« バナナスコーン | トップページ | 虫刺され・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナスコーン | トップページ | 虫刺され・・・ »