« リバティのビニールコーティング | トップページ | おうちヨガ »

夏らしく

なってきました・・・・・。

「暑いなぁ」と日に何度もつぶやくのもちょっとうれしい。

ここ数日、あっちこっち出かけてます。

きづけば今年さくらんぼを買って食べてないよ~と仁木町までさくらんぼを求め出かけてみたり。

もう、終りですからね時期的に。

「南陽」という粒の大きな品種がスキでここ数年、毎年一回は奮発して食べるのです。

ジャムも作りたくて、ジャム用にハネ品を買ってきて作りました。

今日は札幌へ。

本屋に行ったら気づけば1時間以上ぐるぐるしてました。

いろいろ見て周り厳選して本は購入。

そしてkimamaさんへ。

作品を委託させていただくことになり納品してきました。

↓のビニコ生地の作品や帽子、ポーチなどを・・・(他の作品は写真に収めるのを忘れました)。

kimamaさん、かわいいがま口や他の作家さんの作品もあります。お店に行かれたときにはmini-pocheの作品も見ていただけると嬉しいです。

090806

確か今日は満月。

これは数日前の月の写真です。(小さくてどれかわからないかしら?)

|

« リバティのビニールコーティング | トップページ | おうちヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リバティのビニールコーティング | トップページ | おうちヨガ »