« 夏休み | トップページ | bonnet 再び »

甘えん坊・・・

我が家のワンコの最年長セブン(♂)7歳。

とっても甘えん坊で一番手がかかります。

今日は私が外出して、帰ってきたらごはんをあげても食べない。

抱っこして、手から食べさせたら食べる・・・・・・。

女子2ワンはごはんを食べないってことがまず無いのに。

いつもは最年少かな(♀)1歳が一番私にくっついてしまうので、我慢の連続なので時々ストライキを起こすのでしょうか・・・・・。

090813

飼い主が外にいけば外に出たがる・・・・・。

出してもらえないと窓際の物に登り、網戸越しに吠えながらこっちを見ている・・・・・。

そして疲れてぐったり眠る。

甘えん坊もたいへんなのかもね。

|

« 夏休み | トップページ | bonnet 再び »

コメント

>まりりんさん
HARUくんも食べなくて手から食べることがあるのですね~。
セブンは最初に我が家にきたワンコなので、私たちにも家族にもむちゃくちゃ可愛がられ、甘やかされました。
はじめから食が細かったのもあり、食べてもらうのに苦労したので、手から食べるなら、時にはそれもよしなのです。
手から食べることも昔ほどは多くないし。
今度クッキーも食べてくださ~い。

投稿: arrirri | 2009/08/18 20:54

わ、わかります(笑)そうそう、手からあげたら食べる。甘やかしすぎかな~と思いつつ、食べてくれたほうがいいので、食べないときは 抱っこして手で食べさせています♪ セブンちゃんもそうなんだと、ちょっと安心しました。甘えん坊って、きっと大変です。私、自分がそうだからわかります。甘えん坊で楽できることと、逆に自分の甘えん坊さに疲れることと、メリット・デメリットがありますね(笑)
前の記事のクッキー・・・・おぃしそう(* ̄ー ̄*)

投稿: まりりん | 2009/08/18 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み | トップページ | bonnet 再び »