« 作陶展のお知らせ | トップページ | 作陶展終わりました »

小さくってかわいい

090824

 

母の知り合い(私もお話させていただいたことはあるのですが)の方に生まれたBABY(男子)ちゃんにプレゼントしました。

サイズ48cmの帽子は初めて作ったのですが、小さくって可愛いの一言。

BABYちゃんはまだ小さいのでこの帽子を被れるのはもう少し先かな・・・。

スタイも一緒にプレゼント。リバーシブルで使えます。

スタイはこちらの方のパターンを利用させていただきました。

帽子パターン:WHISTLE@(W-HAT)

生地はチェックに見えてしまいますが千鳥格子です。

いやぁ、BABYちゃんのモノは小さくて可愛いので作ってる際中も何故かひとりでニコニコして作って(夜中だったし怪しすぎる)ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末は札幌に行ってきました。

手作り系のイベントに行ってみたり、二日間いろんな人にあってたくさん刺激&元気を貰ってきました。

今週は作陶展の最終準備がんばりますよ。

|

« 作陶展のお知らせ | トップページ | 作陶展終わりました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。