« 夏らしく | トップページ | 夏休み »

おうちヨガ

引っ越ししてからすっかりヨガに通えていなく・・・・・(涙)。

函館へ行くのも札幌へ行くのも2~3時間かかるので、なかなかいけないのです。

ヨガを毎日やら無くても時々やると、体が整えられるのか体重もそれなりにコントロールされてるし、体もすっきりしてる気がする。

家で出来ればいいのではと思ってDVDBOOKを買ってみましたよ。

090809_2

ヨガマットは先日ピグレットさんにいただいたもの。

準備OKなので、これで、時々はおうちでもやって体を整えたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0908091

ふと見ると、頂いてきた文具類のビニール袋に入ってくつろぐあかり。

袋なら何でもいいのですね。

ネコみたい・・・と思ったのは私だけでしょうか・・・・・。

|

« 夏らしく | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏らしく | トップページ | 夏休み »