« おうちヨガ | トップページ | 甘えん坊・・・ »

夏休み

の甥っ子が遊びに来てました。

ただ一緒に外を走っているだけで楽しそうだったんだけど、

シャボン玉をしたり夜は花火をしたりしました。

シャボン玉、夫に針金で輪を作ってもらい割れないシャボン玉液の作り方をネットで探し、

大人の私たちの方が楽しいんでたかもしれません。

090812

シャボン玉の写真(加工してます)。

もっといろいろ写してみたくなったので、また、一人でシャボン玉作って写してみようかな。

家事やら仕事やらをしなくていいなら、甥っ子と一日中走り回って遊んでたかったわ~。

走ったりしたので筋肉痛遅れて出てくるだろうなぁ。

|

« おうちヨガ | トップページ | 甘えん坊・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちヨガ | トップページ | 甘えん坊・・・ »