« 懐かしい帽子 | トップページ | 作陶展のお知らせ »

ある日、突然

ピンク色を選ぶときがあります(思い出すと結構昔からそうかも)。

普段はピンク色の服も着ないし(似合わない)、私にとっては一番縁遠い色かもしれません。

ピンク色は乙女なイメージなのですね。

私の中で。

でも、唐突に小物とかピンク色のものを選んだりします。

今回も久々にピンクを選択してました。

0908191

マスキングテープ。

あと、焼くとピンク色になる粘土。

なので作った小物も

090819

ピンクの花柄のがま口(生地はUSAコットンのヴィンテージ)。

中の布も薄ピンクのリネン。

これでピンク色を選ぶのが終わるのか、まだ選ぶのか・・・。

色の意味があって、ピンクを選ぶときって何かあるんでしょうね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

また天気のすっきりしない日が続き、もう北海道の夏は過ぎてしまった感じです。

寒いのかある晩目を覚ましたら、私の腕の間にあかり、お腹のところにかながくっつき、

足元にセブンと縦列になって寝てました。

0908192_2

3匹で遊んでかなのベッドが何故か食卓の椅子の下に来ていて、

椅子に掛かったかばんにあかりが入り、こんなことになってました。

女の子なのにその顔は・・・

リラックスすると舌が出ちゃうんだよね・・・。

|

« 懐かしい帽子 | トップページ | 作陶展のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい帽子 | トップページ | 作陶展のお知らせ »