« 10月に | トップページ | 朝からドタバタ »

休日満喫

連休にお友達とワンコが遊びに来ました。

090922

イタリアン・グレーハウンドのチャーリー。

とってもスタイリッシュでカッコイイワンコです。

家の夫が抱っこしているのでちょっぴりブルーな表情(苦笑)。

しかも我が家の小さい3匹にワンワン吠えられ、

お母さんのところから離れられなくて、なかなか椅子から降りられなったの。

セブンにいたってはぜったいケンカをしそうな勢いなので別なところに隔離。

いつも申し訳ないね~。

そして、チャーリーと一緒に女子3人でお泊りしてきました。

0909222

ニセコのペンション「カントリー イン ミルキーハウス」。

宿泊した日はペット連れのお客さんもたくさん居ましたよ。

0909223

他の宿泊客の方とは別室ですがワンコと食事が食べられます。

チャーリーは排泄もきちんと教えるし、吠えずにとっても良い子で過ごせてました。

家のワンコはぜったい吠えるし、3匹連れてお泊りなんて既に考えられませんが、

かなだけなら大丈夫かなぁ。今度考えてみよう。

翌朝早朝の牧場ツアーに参加してきました。

0909224

牛を見たり、馬を見たり朝の清々しい空気にふれ気分爽快。

のんびり楽しいお泊りでした。

友達はその後、自宅へ帰り、

私は別の友達と一緒にまた別の友達に会いに行き、しゃべり通しの休日でした。

あ~、とっても楽しかった。

|

« 10月に | トップページ | 朝からドタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月に | トップページ | 朝からドタバタ »