« ミシン再開 | トップページ | 10月に »

道具は大事

本日、納品にkimamaさんへ。

さすが連休初日、中山峠の交通量が普段よりかなり多かった。

キマコレの作品と委託の作品とお願いしてきました。

お店でちょっと道具をお借りしたのだけど、同じ物を自分で使っている思っていたのだけど、実はちょっと違っていたの。

とっても使いやすくて衝撃的だったわ~。自分のがあまりにも使いにくかったもので・・・。

普段から作業するのに使う道具は大事だよと言われているんだけど、本当に改めて道具は大事と思いました。

自分用にカスタマイズしたくなりました。

09009191 

リバティとリネンの組み合わせ。

なんか和風チックに仕上がりました。

赤は自分用にして、ふくれあがるカード類を整理しようかと考えてます。

一個は納品しました。

他の作品はまたも写真撮り忘れ・・・・・(涙)。

納品したときに先に納品していた方が居て作品を一緒に見せてもらったんですが素敵でした。

いろんな方の作品が見られるので22日からのキマコレ楽しみです!

|

« ミシン再開 | トップページ | 10月に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミシン再開 | トップページ | 10月に »