« 楽しい時間。 | トップページ | 道具は大事 »

ミシン再開

引っ越した先は、朝晩と日中の寒暖の差が激しい。

朝晩は寒いと思っても日中は夏みたいに暑かったり・・・・・。

体が慣れるのに一苦労だわ~。

0909151

まだ、ストーブをつけるほどではないのだけど、ちょっぴり足元が寒くなってきたのでワンたちは服を着せました。

セブンもあかりも小さいときにきてた服を今はかなが着てます。

ちょっぴり大きいけどね。

先週からミシンもボチボチ再開してます。

委託やイベントに向けて・・・・・縫ってます。

がま口の本体を縫ったのでこれから一気にがま口の口金をつけます。

口金付けは以前に比べるとかなり早くなりました。

経験を重ねるとコツはつかむものですね~。油断大敵だけど(苦笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9月22日(火・祝)~10月3日(土) 9月27.28日は定休日。

Kimamaさんで行われる

「kimama collection」に参加させていただきます。

今回もたくさんのがま口が並びますよ。

毎回行くたびに楽しませてもらってます。

お近くの方はぜひ、行って見てくださいね。

あと、10月にもイベントに出ます。

また後日お知らせさせていただきますね。

準備に大忙し。

とにかくずっこけないように走りますよ~。

|

« 楽しい時間。 | トップページ | 道具は大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい時間。 | トップページ | 道具は大事 »