« テンションあがらず・・・ | トップページ | 茶色が多い »

気分よく

今日は布の裁断をしました。やっぱり天気がいいとはかどる~。

いつも何かしら音楽を流しながらするのですが、本日は久しぶりにCharaの昔のアルバム。

しばらく聞いていなかったんだけど、突然聞きたくなったりするのでやっぱりCDは処分できない・・・・・。

そんでもって

090929

セブンと散歩しましたよ。

陽射しはあるけど風は冷たいね~。セブンは楽しそうに歩いてました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日、倶知安町にある「ペリカンバーガー」というお店に行ってきました。

0909291

私のツボにはまるお店の概観。

お店の中もとっても素敵でくつろげる空間でした。

ハンバーガーも(食べちゃったから画像は無いです)とってもおいしかった。

一緒に添えられているフライドポテトも。

また行きたいなぁ。

0909292

帰りにお菓子屋さんでお菓子を買ったのだけど、お菓子を入れてくれた袋の絵がなんとも懐かしい感じ。

|

« テンションあがらず・・・ | トップページ | 茶色が多い »

コメント

>Mちゃん
自家製スープカレー・・・おいしそう。
やっぱり一晩寝かせてから食べるんだよね?

帽子作り頑張るね~!

投稿: arrirri | 2009/09/30 09:24

秋は秋刀魚ですね!刺身も旨い(*^m^*)
我が家の晩ごはんはおろしポン酢のハンバーグでした(≧ω≦)b
お昼はスパイス色々使って自家製のスープカレーを作りました!

帽子の出来は完璧だね!楽しみにしているよ(^O^)

投稿: Mちゃん | 2009/09/29 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テンションあがらず・・・ | トップページ | 茶色が多い »