« 作陶展終わりました | トップページ | ミシン再開 »

楽しい時間。

作陶展が終わって翌日、友達の家に行ってきました。

友達の友達とそのまたお友達ということで、初めてお目にかかる方2名と一緒に

友達の作ってくれた野菜たっぷりなランチと美味なシフォンケーキを頂きました。

090912

初対面なのにとっても盛り上がり楽しいお話をさせていただきました。

みんないろんなことを考えていて、これからこんなことをやっていきたいんだよと話していて、私も頑張らなくちゃ~と元気を貰いました。

いろんなことがあるけれど、せっかくの人生、楽しんで生きて行きたいよねと思ったのでした。

Mちゃん誘ってくれてありがとう。また、シフォンケーキ食べさせてね~。

|

« 作陶展終わりました | トップページ | ミシン再開 »

コメント

>Mちゃん
本当に楽しかったね~。ありがとうheart04
自分の枠をはずして可能性にチャレンジ・・・
私もそうしていきたいと思ってるよ!
こちらこそ、これからもよろしくねhappy01
またぜひみんなで盛り上がろうねhappy02

投稿: arrirri | 2009/09/14 09:43

こちらこそ沢山の刺激を頂きました☆☆
人生の目標と仲間って豊かに生きていく上で大切だなぁって思ってるんだ。自分の枠を外して沢山の可能性にチャレンジして行きたいね!明日が来ることは奇跡だから、毎日を丁寧に生きていければと…
これからも宜しくね~(^O^)
また皆で盛り上がろうねup

投稿: Mちゃん | 2009/09/13 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作陶展終わりました | トップページ | ミシン再開 »