« 気づかなかった | トップページ | 毎日少しづつ »

秋の景色

ちょこっとドライブしてきました。

ニセコにあるカフェ「こむぎ野」さんへ。

今日はコミュニティカフェ&マーケットが開催されていて、無農薬の野菜とか

手作り品とか販売されてました。

行った時間が終りに近い時間でしたのでバタバタと

外で販売されていた洋ナシを購入してかえってきました。

091010_2

もう数日してからが食べごろだそうです。

今度はお茶をしにいってみたいです。

そのままドライブしていたら

0910101

とっても綺麗な紅葉を目撃。車をとめてもらって写真を撮りました。

ここのところだけしか紅葉になっていなかったんだけど。。。

そのまま走ると今度は雨・・・

0910102

虹が見えました。

二本虹があるのわかるかな?

去年も海で虹を見たのだけど、今年もドライブ中に見ることが出来てラッキー♪

秋の景色も堪能できたドライブでした。

いやぁ~山は寒かった・・・・・外に居るならフリースでもいいくらいです。

いま外は雷が鳴ってます・・・・・。(ドキドキ・・・・・・)

|

« 気づかなかった | トップページ | 毎日少しづつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気づかなかった | トップページ | 毎日少しづつ »