« やっと散歩が出来た | トップページ | お知らせ »

札幌日帰り

昨日、「mayu 繭」さんの「ココロモチ」に行ってきました。

Mちゃんと一緒に。

お客様がたくさんで賑わってました~。

091018

私はコチラの作品に一目ぼれして連れてきました。

パッケージもかわいらしく・・・・・しばしこのまま飾っておこうかと思います。

0910181

パンも購入してきました。

クロワッサン・・・・・なのでカフェオレと一緒に食べました。おいしかった~。

昨日一日、おしゃべりしてリフレッシュしたので今週末にむけてミシン頑張ります!

中山峠はすっかり紅葉が進んでいて、少し散っているところもありました。

あ~冬が近づいてくる・・・・・・・・。

|

« やっと散歩が出来た | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと散歩が出来た | トップページ | お知らせ »