« とほほ・・・・・ | トップページ | 気づかなかった »

冬支度・・・とお知らせ

朝晩、ストーブをちよっとつけてしまう軟弱な我が家。

お日さまが出ていると幾分温かくなるので日中は大丈夫!

先日薪ストーブの煙突掃除をしてもらいました。

091006_2

業者さんの出入り中はストーブのあるところにいけないように囲われたあかりとかな。

セブンはうるさいので、ずっと抱っこ。

さて、薪ストーブ使えるのか・・・・・・。

他の暖房もあるので少しずつなれていくとしましょう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

0910061

10月17日(土)18日(日) 11:30~18:00

「mayu 繭」さんの「ココロモチ」(秋です ポンポコ狸祭り)に参加させていただきます。

手作り雑貨、ミニマルシェ、フリーマーケット、「mayu 繭」「チャピーパン」のおいしいものいろいろと盛りだくさんです。

詳しくは「mayu 繭」さんのサイトをご覧くださいませ。

「mayu 繭」 札幌市中央区南2条西10丁目(狸小路10丁目)

おいしい物もたくさんなので食いしん坊の私も今回は遊びに行きたいと思ってます。

|

« とほほ・・・・・ | トップページ | 気づかなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とほほ・・・・・ | トップページ | 気づかなかった »