« お知らせ | トップページ | ありがとうござました »

ふったりやんだり

ここ数日、晴れたなぁと思ったら凄い勢いで雨が降ったり。

降りだしたなぁと思ったらすぐ晴れたりと忙しい天気。

雨を雪に置き換えると・・・・・・これからの雪かきしんどそうだなぁと思うのです。

091021

いつものがま口を今回はウール地で持ち手つきで作ってみました。

あと少しがまぐち作れるとよいのですが・・・・・・。

週末はイベントにでるので、毎日作ってますよ~。

ちょっと力仕事になっている今日この頃・・・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

手作りマーケット 雑貨市場copan vol.6

日時:10月24日(土) 11時~17時

場所:札幌サンプラザ1F ふれあい広場

    札幌市北区北24条西5丁目

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回は私単独で出展してます。

MEMU は体験ブースでお友達と出展してます。

48組の作家さんが出られるそうです。楽しみですね~。

お近くかたはぜひ足をお運びくださいませ。

|

« お知らせ | トップページ | ありがとうござました »

コメント

>キヨさん

サンプラザではありがとうございました。
いっぱいお話できて楽しかったですよ~。

お買い上げいただいてありがとうございました。
使ってみてお気づきの点がありましたら、教えてくださいね。

またどこかで会えること楽しみにしてますo(*^▽^*)o

投稿: arrirri | 2009/10/25 17:07

>Mちゃん
返事遅くなってしまった~。
ごめんなさい。
がま口冬仕様だけどかわいいでしょ。
私も気にいってます。

チャンポン今度行こうね~。

投稿: arrirri | 2009/10/25 17:02

サンプラザではありがとうございました♪
グリーンのバッグ大事に使わせて頂きます。

kimamaに行ったら出店しているか
見てみますね。

またどこかで会えたらいいな。

投稿: キヨ | 2009/10/25 00:20

持ち手付きのがま口可愛いnotes 冬っぽくて良いね(≧ω≦)b
土曜日会えたら良いな~(^o^)/時間があればチャンポン食べにいかない

投稿: Mちゃん | 2009/10/22 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | ありがとうござました »