« ふったりやんだり | トップページ | 自分好みで »

ありがとうござました

昨日、「雑貨市場copan vol.6」無事に出展してきました。

作品を見てくださったお客様、お買い上げ頂いたお客様、主催者のフミチェンコ。さん、スタッフの皆さん、一緒にお話してくれた出展者の皆様ありがとうございました。

いろいろと考えることも多かったし、素敵な出会いもあり、イベントに参加できてよかったなぁと思ってます。

お客様と直接お話できて励みになりました。

091025

写真あまり撮っていなくて・・・・・こんな感じのブースでした。

いつもながらディスプレイって難しい・・・・・・・・。そして、いつものように地味。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もうひとつ、お礼が遅くなりましたが、

「mayu  繭」さんで行われた「ココロモチ」で作品を見てくださったお客様、お買い上げくださったお客様ありがとうございました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、今週金曜日にONE DAY SHOPに参加させていただきます。

Simple  vol.3

2009/10/30(Fri)10時~14時
 
場所: 札幌市豊平区中の島2条10丁目5-23

     中の島第3会館

今回はお買い上げ頂いた方 抽選で10名様にプレゼントをご用意します。
エコバックにご協力ください。

|

« ふったりやんだり | トップページ | 自分好みで »

コメント

>キヨさん

好みの生地は花柄生地でしたか。
時々、花柄で作りたくなるんですよね。
上手く使えないんだけど(苦笑)。

帽子またイベントでお会いできたら被ってみてください。

キヨさんと好みの生地が似てるんですね。
作品気にってもらって嬉しいです!

キヨさんの作品もまた拝見させてくださいね。

投稿: arrirri | 2009/10/27 19:37

RICKRACKさんの花柄生地(グリーン)です。
多分、arrirriさんと見ているサイトは同じだと思う。
アタシは全然ハンドメイド初心者で
見て楽しい、買って嬉しい人なので。

今度帽子作ってもらおうかなぁ。
既製品だと大き過ぎて脱げちゃうか
小さ過ぎてキツいんです。

arrirriさんの作品好きですよ。
見ててニコニコしちゃいます。

投稿: キヨ | 2009/10/26 21:43

>キヨさん
次回は30日なのです。
私も初めてのイベントなので楽しみにしてるのですよ。

ヌノコモノ、ボウシ見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
好みの生地・・・・・どれだろう?

今日もボウシ縫ってました(≧m≦)。

投稿: arrirri | 2009/10/26 19:00

次は30日なんですね。

金曜日なので見に行けません・・・。
ヌノコモノとボウシをざーっと昨夜見ました。

あーこれ欲しい!と思う物が多い中
この生地欲しい!と言うのも1つ発見。

見てるのがとても楽しいです。

投稿: キヨ | 2009/10/25 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふったりやんだり | トップページ | 自分好みで »