« ありがとうございました | トップページ | 一休み »

とうとう

雪が降ってましたよ。中山峠。

今日も用事があって札幌にいったのだけど、行きの峠でチラホラ雪が舞っていて、

帰りは夜になったので峠は雪が積もってました。

路面はとりあえず凍ってなかった(一箇所だけちょっと凍り気味だたけど)ので夏タイヤでもなんとか帰ってこれました。

あ~やっぱりそろそろタイヤ交換しなきゃなぁ。

いろいろ用事を足して最後に札幌ファクトリーに行きました。

091031

ちょうどクリスマスツリーの点灯式が今日だったみたいで、思わずパチリ。

もうそんな季節なんですね・・・・・。

そうそう、大通りからバスセンターまでのコンコースを歩いたのですが、

明日から「500m 美術館 ’09」というのが始まるようで、すでにたくさんの作品が展示されていました。

いつもは何もないのでひたすら歩くだけなんですが、今日は作品を鑑賞しながら歩きました。

象がモチーフの作品があって、とても気にいってしまいました。

もう一回くらいいけるかなあ。

|

« ありがとうございました | トップページ | 一休み »

コメント

>キヨさん
ファクトリーにいかれてたんですね~。
私は点灯式が終わるころにアトリウムに着いたみたいです。
人の多さにびっくりしました。

点灯式のあとツリーの周りで、ファイターズの応援してる人がいてまたびっくりでした。

投稿: arrirri | 2009/11/01 10:00

あら!
アタシ、3時過ぎまでファクトリーにいたんです。
点灯式は見ずに友達のお店に向かっちゃったので
点灯前のツリーは写しました。

今年は早い点灯式でしたねー。

投稿: キヨ | 2009/10/31 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 一休み »