« 秋の景色 | トップページ | やっと散歩が出来た »

毎日少しづつ

寒くなりましたね~。

雪虫もたくさん飛んでます。

もうすぐ雪の季節だなぁ。

イベントの作品を作って毎日過ぎてます。

作り続けるとあれも作りたいコレも作りたいとアイディアがたくさん浮かんできます。

でもすぐ形にならないのが私なんだよね~。

091015

ココロモチの作品の一部。

これはストラップをつけたコンパクトカメラならデジカメ入れにも使えるバネポーチ。

0910151

裏表ビニール生地で作りました。

チビトート。

おにぎりが3個くらい並んで入るおおきさ。

お家の中で道具入れにでも使うのもいいかな。

これはコットン素材で3個さらに作ってます。

帽子もあります。

この作品以外は、いつものようにモノトーンの地味めな色合いの作品がおおいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「ココロモチ」

10月17日(土)18日(日) 11:30~18:00

札幌市中央区南2条西10丁目(狸小路10丁目)。

「mayu 繭」

●手作り雑貨
●ミニマルシェ
 オーガニック野菜・きのこ・イタリアン食材(「mayu 繭」生パスタ) 
●フリーマケット
●「mayu 繭」「チャッピーパン」の美味しい物色々
 ジャム・ピクルス・パン・玄米おにぎり・焼き菓子・・・・・  

|

« 秋の景色 | トップページ | やっと散歩が出来た »

コメント

>Mちゃん
明日は天気も大丈夫みたいだね~。
気をつけて行きますo(*^▽^*)o

投稿: arrirri | 2009/10/16 21:13

明日会えるの楽しみにしています(^o^)/安全運転で来てください!

投稿: Mちゃん | 2009/10/16 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の景色 | トップページ | やっと散歩が出来た »