« 冬支度・・・とお知らせ | トップページ | 秋の景色 »

気づかなかった

先日、スーパーに買い物に行きインスタントコーヒーの詰め替えを買った。

夫に詰め替えてもらって、

夫がコーヒーを飲もうとお湯を注いだら・・・溶けなかった。(・_・)エッ....?

どうやらドリップ用のコーヒーだったらしい。

パッケージ見てなかった・・・・・。

夫はインスタントといった私を疑わずに(ちょっと変かなとは思ったらしい)とりあえずお湯を注いだのだった。

なので山のようにあるこのコーヒーを連日飲んでおります。

いつも豆をひいて飲んでいるので、ちょっと物足りないのだなぁ。

091008

WHISTLE@さんのhearts ハンチング。

この帽子、今まで幾つか作っているけどシマシマで作った方が多いかも。

やっぱり茶系になっている・・・・・・・。

函館のケーキ屋さんのモンブランが食べたいなぁ。

|

« 冬支度・・・とお知らせ | トップページ | 秋の景色 »

コメント

>Mちゃん
今日は札幌へいけなくてすみませんでした。
次回予定がたち次第連絡しますheart04

投稿: arrirri | 2009/10/09 18:17

明日………今日sign02台風がひどくならず、札幌で会えると良いねぇ~(^o^)/

投稿: Mちゃん | 2009/10/09 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬支度・・・とお知らせ | トップページ | 秋の景色 »