« 毎日少しづつ | トップページ | 札幌日帰り »

やっと散歩が出来た

我が家の末っ子かなさん。

なかなか散歩が出来ずにいました。

リードに慣れていない、家の外になれていない・・・・と理由はいろいろ。

とりあえず、庭にリードなしで歩かせてみていたら、いつの間にやら凄い勢いで走るようになりました。

外は楽しい・・・・・コレは理解したみたい。

でもリードをつけると歩かない。

セブンとあかりも一緒に3匹で散歩に行けばいいのではないかと実行してみました。

091016

最初、固まっていましたが、前を行くセブンとあかりの後を追いかけて歩きだしました。

初めてリードをつけて散歩にいけました。かあちゃんは嬉しい!

その後はずっと歩けてましたよ。

たぶん、セブンかあかりがいないと歩かないと思うけど、慣れてくれば1匹でも歩けるようになると思うんだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日はいよいよ

「ココロモチ」です。

10月17日(土)18日(日) 11:30~18:00

札幌市中央区南2条西10丁目(狸小路10丁目)。

「mayu 繭」

●手作り雑貨
●ミニマルシェ
 オーガニック野菜・きのこ・イタリアン食材(「mayu 繭」生パスタ) 
●フリーマケット
●「mayu 繭」「チャッピーパン」の美味しい物色々
 ジャム・ピクルス・パン・玄米おにぎり・焼き菓子・・・・・  

来週末は

「手作りマーケット雑貨市場 copan vol.6」   詳しくはコチラをご覧ください。

10月24日(土)11:00~17:00

札幌市北区北24条西5丁目 

札幌サンプラザ ふれあい広場

よろしければぜひ足をお運びくださいませ~。

|

« 毎日少しづつ | トップページ | 札幌日帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日少しづつ | トップページ | 札幌日帰り »