« 作る 作る | トップページ | おしゃれにはいかない »

グットタイミング

宅急便で到着しました。

0911261

陶芸のロクロ用の椅子。

夫が雑貨屋で見つけて、買いに行ったのは私。

高さが調節できるのがポイントで購入しました。

で、この椅子を宅配業者の人が持ってきてくれて(配達はいつもほぼ同じ人)、

ちょこちょこ話すのだけど、ずっと犬が2匹だと思ったみたいで今日3匹並んでいるのを見て、3匹なんですね~。

でも1匹は吠えないんですね。

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

ほら、ピンクの着てる・・・・・といった瞬間ツルッと滑って転んだ

0911262

かなさん。

グットタイミング♪

宅配の業者さん笑うに笑えず一瞬固まってましたよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

091126_2

今日焼いたクッキーはくるみのころころクッキー。

コーヒーと一緒に食べました。

夫曰く、癖になるクッキーだなとのこと・・・癖になるとは味なのか食感なのか?

|

« 作る 作る | トップページ | おしゃれにはいかない »

コメント

>Mちゃん
そうそう、スノーボールだと思います。
粉糖がうまく付けられなかった。

クッキーは順調に消費されてます( ̄▽ ̄)。

投稿: arrirri | 2009/11/27 16:29

うわっ
めっちゃ美味しそうなクッキー(*^ω^*)
スノーボールみたいね!

食べたい食べたい!
あつーいコーヒーと一緒に(^O^)

スイートポテトケーキは私のブログでチェックしてね(o~-')b

投稿: Mちゃん | 2009/11/26 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作る 作る | トップページ | おしゃれにはいかない »