« 食べても食べても | トップページ | 毛糸が恋しくなる »

真っ白

以前住んでいた函館は北海道の中では雪がすくなくて暖かいところだった。

引っ越したここは雪の多いところ。

まだ11月なのに家の周りは真っ白です。

セブンが久々に外にでたけど、階段から降りるのをためらったほど。

091120

10cm以上積もってますね。

セブン埋まってる・・・・・むかしは雪でも張り切ってたのにねぇ。

いまは年をとったし寒いのは遠慮しますって感じですか(^-^;

0911201

深いところから脱出できてホッとしてますねぇ・・・・・。

このあとすぐに家に入りました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も掃除頑張りました。

いまだミシン部屋の移動は出来てません。

たぶんイベント終了してからかなぁと思ってます。

イベントの準備もしたいし・・・・・。

そしてほんとに捨てなきゃいけないモノがたくさんなので・・・・・・。

モノを持つ基準、捨てる基準を明確に自分の中でしないと片付けってなかなかできないですね~。

いつも途中で挫折する。

今回はゆっくりでいいから本当にすっきりしたい!

そんなふうに風邪で寝込んでいるときにぼんやり考えたのでした。

|

« 食べても食べても | トップページ | 毛糸が恋しくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べても食べても | トップページ | 毛糸が恋しくなる »