« 久しぶりに | トップページ | お知らせ »

091115

家から虹が見えました。

(引っ越してきて家からこんなにきれいなんの見たのは初めてかも)

綺麗な弧を描き、二重になっているところも・・・・・。

カメラを持って家の中を走る夫婦(苦笑)。

セブンも一緒に走ってきて見てみました!?

なんかいいことありそうだと思えるのでした。

結局、いまだ風邪はすっきり治ってませんが、少し気力もでてきたのでホッとしてます。

なんとも長い風邪でした。

今回40℃の熱がでて、熱が下がったら口の中ほぼ全域に口内炎ができ、

つばも飲めない、もちろん水も食事も取れなくなりました。

コレでは回復できないと、痛み止めを使って痛みが軽減したところで水分と食べられそうな物を流し込む(痛み止めを使っても痛い)を繰り返してました。

痛みも限界になって、総合病院の耳鼻科に行ったら「ヘルパンギーナ」と言われました。

これって、子どものなる疾患ですが、稀に大人も掛かるそうです。

インフルエンザだと思っていたんだけど、高熱もコレが原因みたいです。

インフルエンザの免疫が出来てよかったと思っていたのだけど、違ったようなのでインフルエンザはまだまだ気をつけないといけませんねぇ。

まだ痛み止めと縁が切れないので早く痛み止め使わずに食事が出来るようになりたいです。

ってか、早く通常モードに戻りたいよぉ。

|

« 久しぶりに | トップページ | お知らせ »

コメント

>Mちゃん
昨日は虹を2回見ましたよ。

ご心配おかけしました。
痛みもかなりよくなりました。
まだ、ごはん食べるだけでも体力消耗しますが・・・(lll゚Д゚)

今回はしんどかったけど、健康も含めいろいろ考えるきっかけになった思います。

あとは体力が戻ってくるのを待つだけだわhappy01

投稿: arrirri | 2009/11/16 09:56

虹は縁起が良いねo(^-^)oきっと良いこと次々起こるね!

それにしてもヘルパンギーナか………………
まさに予想外(*_*)
痛みは辛いね!

きっと病気も、健康について考える時間として無駄じゃないんだろうねup

とにかく、ブログ更新出来るくらいまでには回復したようで良かったよ(^-^)g"

投稿: Mちゃん | 2009/11/15 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに | トップページ | お知らせ »