« 予想通り | トップページ | 虹 »

久しぶりに

外出しましたよ。

スーパーまで・・・・・。

車に乗っている途中でスーパーで商品見れるかなるかなぁなんて思いましたけど。なんとか大丈夫でした。

↓の記事を書いた日。昼間はクッションカバーを作ったり元気にしてたんですが、夜に高熱を出して、その後ずっと寝てました。

1日は記憶が無い日があるの。

さすがに体力奪われて、少しよくなって動こうにも動けずびっくりでした。

まだ、すっきりいつもの調子には戻ってないのですが、週末くらいまでにいつものペースに戻せるといいなぁと思ってます。

12月にイベントに参加するのでその準備もあるし。

イベントのお知らせは次回にでも。

091109

ウッドデッキの雪はもうありません。

あのまま根雪はさすがに無かったようで・・・・・・ホッとしてます。

|

« 予想通り | トップページ | 虹 »

コメント

>Mちゃん

完全復活にはもう少し掛かりそうです。

なのでブログもしばらくのんびり更新です。

痛みに弱い私には、これから治るまで結構しんどい。

「ケンコウ」に早くなるように頑張るわ(*^-^)


投稿: arrirri | 2009/11/12 10:13

復活してきたようで良かったよ(^-^)g"

更新されないブログを見ては心配してました


『ケンコウ』は幸せの最低条件

まだ病み上がり…無理をしないでね!

投稿: Mちゃん | 2009/11/11 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想通り | トップページ | 虹 »