« 作ってみる | トップページ | 予防接種 »

日帰り&鑑賞してきました。

この前降った雪がほとんど無くなって、これなら日帰りできそうだということで札幌まで行ってきました。

3ワンも連れて、3ワンは実家でお留守番。

用事をいろいろ足してのですが、その間にちょうど伺えそうだったので染織展に行ってきました。

SOUWORKさんの染織展

とっても素敵な織物がギャラリー内にディスプレイされていました。

こんな色合わせもキレイだなぁなんて思って見させていただきました。

この布にくるまれたら気持ちいいかも~なんて思ったり(汗;)。

ディスプレイもふんわりとやさしい雰囲気の中に凛とした感じがして素敵だったなぁ。

実は以前に芸術の森のアートマーケットにでたときにお隣にいらした方なのです。

ブログで作品展があるのを知って、ちょうどタイミングよく札幌に行けたので伺えてお話させていただいて帰ってきました。

作品展は12月5日(土)までです。

場所:ギャラリー たぴお

  札幌市中央区北2条西2丁目 

  中通り東向道特会館1F 北2条中郵便局フロア横

  時間は11:00~19:00(最終日18:00)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ミュウヘン・クリスマス市が大通り公園で開催されていたのでちらっと見てきました。

レースのクリスマスモチーフにしばし見とれ、マトリョーシカブースがあってしばし眺めてきました。

以前に行ったときの木工のオーナメントのお店がわからず残念でした。たぶんゆっくり見てないから見つけられなかったのかも。

このあとももうダッシュで夜まで用事を足し家路に着いたのでした。

|

« 作ってみる | トップページ | 予防接種 »

コメント

>Akiさん
先日は作品展にお邪魔させていただきありがとうございました。
作品を見せて頂いて、とっても刺激を受けました。

私もお会いできてお話できて嬉しかったです(o^-^o)。
ホント、2度目なんでよね・・・お会いしたの。

こんなのんびりまったりなブログ見てくださってありがとうございます。
よかったらこれからも時々見てやってください。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

体調に気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: arrirri | 2009/12/02 17:13

先日はどうもありがとうございました。
いつもブログは見させていただいているのですごく知っているような感じだったのですが、会うのは2度目なんですよね!
お会いできて嬉しかったです。

mini-pocheさんがいつもたくさん作品(お菓子も含め)を作られているのを見るたびに、私もやらなきゃって思います。
密かに励みにさせてもらってます!
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: Aki | 2009/12/02 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作ってみる | トップページ | 予防接種 »