« お知らせ | トップページ | 真っ白 »

食べても食べても

口内炎の痛みから解放され、食欲も戻りごはんが食べられるようになりました。

まだ、いろいろ本調子じゃないところもあるのだけど、生活に支障はないので、適当に折り合いつけて過ごしてます。

何かつくろうかな~という気持ちにもなり、とりあえずノートに落書きしてみたり。

生地を水通ししてみたり。

家の中を少しずつ端から片付けてます。

2週間、あまり食べられなかったので、元気になってきた今週は今までの足りない分を取り戻すかのように食べてます。

食べて3時間もするとお腹がすくの繰り返し。

食べても食べてもお腹がすくって・・・・・びっくりです。大丈夫か私?

元気になってるってことでいいかな・・・。

091119

実家の母にもらった安納芋を薪ストーブの上で焼いてみました。

甘くてとってもおいしかったです。

|

« お知らせ | トップページ | 真っ白 »

コメント

>Mちゃん
食欲出てきたので食べ過ぎに気を付けないと。
今回はホント長かったよ。

投稿: arrirri | 2009/11/20 15:59

食欲出てきたならもう大丈夫ね(^▽^)v
長かったねぇ~

投稿: Mちゃん | 2009/11/19 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 真っ白 »