« グットタイミング | トップページ | 作ってみる »

おしゃれにはいかない

イベントも近づき、毎日ミシンしてます。

出来上がったら作品をブログに少し載せられるといいなぁと思っているのですが。

掃除は結局、また後回しになりそう(。>0<。)。

今日は寒いと思って昼間から薪ストーブをつけました。しかし、思いのほか暖かかったのよね。

家の中が普段より暖かかったのでワンコたちはいつもよりも活動的でした。

091128

かなとあかりの2ショット。

時々おもちゃの取り合いをして遊びます。

セブンは

0911281

薪ストーブの前でくつろぐ・・・・・。

せっかくの薪ストーブですが、ワンコたちに危険が無いようにしっかり柵で囲ってます。

なので、まったく雑誌で見るようなおしゃれな感じが無い我が家・・・・・。

ストーブの上には今日も焼き芋が乗ってるし。

そうそう薪ストーブって意外と費用がかかります。

なので、毎日つけることはしてません。暖かさは一番なんですけどね。

冬の光熱費・・・・・どうするのが一番いいか、日々検討中。

|

« グットタイミング | トップページ | 作ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グットタイミング | トップページ | 作ってみる »