« 一休み | トップページ | 久しぶりに »

予想通り

雪が降り。。。今日の我が家のウッドデッキは

091103

既に冬景色。

10cm以上積もってますw(゚o゚)w。

1月下旬並みの寒気だったらしいです。

景色はいきなり冬になりました。

明日からはまた暖かくなるらしいので、少し融けることを期待してます。

まだタイヤ交換してないし・・・・・このままでは買い物にもいけない。

そして、風邪ひきました。

たぶんほっとしたら風邪ひくだろうなぁと思ってたのでこれもある意味予想通り。

昨日、一日寝続けたので、今日は微熱がありますが動けます。

さて、今日はゆっくり片付けしましょう。衣替えもしなきゃ~。

|

« 一休み | トップページ | 久しぶりに »

コメント

>陸花♪ちゃん
いらっしゃいませhappy01

コメントありがとう。
せっかっくコメントしてくれたのに、
ダウンcryingしていて返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

老体には厳しい・・・風邪でした。

雪はすっかりなくなりました。

ちょっと遠いけど遊びにきてね。
待ってるよnote

投稿: arrirri | 2009/11/09 17:49

どうも。Weblog主が風邪でダウン中なので、代理。

>陸花さん
というわけで件の叔父です?いや、違うかもしれないのがインターネットってところだフハハハ…

現在作業場(オレの城)が家の片隅に追いやられて母屋は広いので、いつでもどうぞ。

あ、あと私のHPはちょっとお勧めできない。

投稿: Sparrow | 2009/11/06 00:49

こんにちはcatfacebud
北見に住んでる姪ですshine

雪降りましたねえsweat01
こちらはまだまだ風が冷たいだけで
雪はそんなに降ってないのに…snow

北海道は広いなあpunch

今度遊びに行きますdash
おじちゃんと待っててくださいlovelygood

eye
あとおじちゃんのこと嫌いじゃ
ないからねっsign03
この前そのようなことを言ってた
らしいですが…
決してそんなことはありませんpaper
○○○○のマニアだとは思ってるけどtulip

私のブログにも来てくださいねーribbon
「陸花♪」を押したらとべますのでup

投稿: 陸花♪ | 2009/11/03 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一休み | トップページ | 久しぶりに »