« おしらせ | トップページ | ゆっくり、まったり・・・・・ »

いつまで降るのか・・・

日曜日の晩から降り出した雪。

月曜日の夜に札幌から帰ってきたら既に結構積もっていて、

火曜日、今日と毎日降り続け50cm以上は積もっていると思う。

さすが豪雪地帯!

我が家はすっぽり雪の中です。

豪雪地帯に不向きなちっこい我が家の車を出動させて、「mayu 繭」さんへの発送を完了してきました。

今回は少なめなのです・・・・・。

0912161_2

ピンクとカーキーのリネンの小物入れ。

091216_2

持ち手つきのがま口はコールテンの茶とくすんだピンクで作りました。

無事に発送できたので、ほっとして、WINWINの疲れとともに眠気が・・・。

明日から、荒れ果てた我が家(特に私のミシンスペース)をしっかり大掃除もかねて片付けなくちゃ。

|

« おしらせ | トップページ | ゆっくり、まったり・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしらせ | トップページ | ゆっくり、まったり・・・・・ »