« 明日から | トップページ | クリスマス »

サプライズ

毎日、午前中は雪かきが日課になってます。

こんなに降るものなのかい?と誰にでもなくつぶやいてしまう今日この頃。

春には腕に筋肉がついてそうです。

先日、お世話になった方からおいしいクリスマスプレゼントをいただきました。

この年齢になるとプレゼントをもらうことなどないので、

箱を開けてセンスのいいラッピングをみて一人ジーンと感慨にふける。

毎日、真っ白い景色を眺めていると綺麗なんだけど、

ちょっぴり寂しい気分にもなってたところなので心がポカポカいたしました。

私もこんな粋なことが出来る大人に(充分大人な年齢ですが)なりたいものだと、

降り止まぬ雪を眺めつつ思ったのでした。

おいしい物はすこしづつ頂いてます。感謝!

091221_2

来年の手帳。

毎年、使いこなせてないのだけど来年も「ほぼ日手帳」

今まで、カバーは無地だったのだけど、今年は千鳥格子に惹かれてプリントにしてみました。

私の憧れの布小物の作家さんも同じ手帳がブログに載っていて、単純にちょっと嬉しかった。

来年は今年より有意義に手帳を使いたい。

|

« 明日から | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から | トップページ | クリスマス »