« ゆっくり、まったり・・・・・ | トップページ | サプライズ »

明日から

「mayu 繭」さんでココロモチin Christmas です。

おいしい物や他の作家さんのアクセサリーや雑貨もクリスマスプレゼントをイメージして作られてるそうなので、ぜひお店に行って楽しんでくださいませ。

今回はお店に伺えず残念です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

豪雪地帯に住んでいるのに、その車で大丈夫?と友人に心配される我が家。

今のところはとりあえず大丈夫ですが・・・・・自分たちもこの先どんな冬になるのか未知数。

なるようになるさと思ってますが、とりあえず買い物に出られなかったときのために食料だけは多めに買ってあります。

091218

またべーグルを焼いてみました。

今回はあんことクリームチーズ入りも作ってみました。

やっと部屋を掃除中・・・・・整理が出来ず残念な自分にちょっと凹んだりしてます。

布少し減らさねば・・・・・。

そして掃除すると何か作りたくなるんだよね~あまのじゃくだなぁ。

|

« ゆっくり、まったり・・・・・ | トップページ | サプライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくり、まったり・・・・・ | トップページ | サプライズ »