« サプライズ | トップページ | 振り返りつつ »

クリスマス

091224

今年の我が家は全くクリスマスらしいことをしてません。

唯一、飾ったのが光るリースとお友達の作ったリース。

光るリースは結婚してツリーを飾る場所がないので、リースを作って光らせようとパーツを買ってきて作ったのでした。

リースの中にいるのは、ずいぶん前のディスにーランドで買ったクリスマスバージョンのドナルドとプーさんです。

今年は自分の気持ちがバタバタとしていて落ち着かないし、今日も家の中の家具を上に下にと移動したりで家の中も落ち着かない。

なので、いつもと同じ日常でクリスマスは過ぎていきそうです。

あっ、夜はキャンドルでも灯してみようかな。

|

« サプライズ | トップページ | 振り返りつつ »

コメント

>yokoちゃん
忙しいクリスマスだったのね。
我が家はほんといつもと変わらなかった。

お正月もいつもと変わらない気が・・・。
今までもお正月は無いようなもんだったからなぁ。

お節は、黒豆と伊達巻は毎年作るよ。
あとはその年に作ってみたいものを1~2品。
きちんとお重に入れては作ったことないなぁ。
夫婦二人では作っても食べきれないしね( ^ω^ )。

投稿: arrirri | 2009/12/27 08:45

私も慌ただしいX'masでしたよ(^。^;)

まっ、日本人ですから………お正月はのんびりしたいものです


毎年お節は作りますか?

投稿: yoko CA | 2009/12/27 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サプライズ | トップページ | 振り返りつつ »