« 月 | トップページ | 初 べーグル »

ウールで帽子

イベント用にウール生地で帽子を作りました。

同じ生地で2種類。

091204

ハンチング。

何個作ったでしょう。大好きなハンチングです。

被りやすいし。形も大好きです。

パターン:WHISTLE@ (hearts  hunting)

0912041

カジュアルなワークキャップです。

ウールで作るとちょっぴりカジュアルな感じが減りますね。

パターン:WHISTLE@ (military cap)

この生地の茶色で以前に帽子を作ってますが、今回は黒だったのでややメンズライクな帽子にしてみました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

10月はイベント、11月は風邪でダウンして、結局、土に触れずにいる。

作りたくて土も準備してあるのだけど、なかなか取り掛かれません。

そんな作れない私を置き去りに夫が着々と作っては焼いております。

0912042

小さなポットや急須など。

今度はミルクティが入る大きいポットをお願いしたい。

出来たら、ティコゼーとポットマット作ろうと思います。

|

« 月 | トップページ | 初 べーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月 | トップページ | 初 べーグル »