« 予防接種 | トップページ | ウールで帽子 »

091202

月と山が綺麗に並んでいたので撮影してみました。

コンデジのズームも使って・・・・・。

マニュアルで露出をアンダーにして撮ったら、オートで撮影するよりは月がはっきりしました。

3~4年使って少し使いこなせるようになったかも・・・・・。

ちょっぴり欲しいカメラがあるのだけれど、まだ使えるからね。

時々最近のカメラは・・・と見てしてしまうのでした。

|

« 予防接種 | トップページ | ウールで帽子 »

コメント

>yokoちゃん
写真気にってくれてありがとう。
なかなか自分が見たようには撮れないんだよね~。

カメラはカメラ(機械)が好きなだけで、写真はぜんぜん上手に撮れません。
いつも上手くなりたいって思ってるけど(≧∇≦)。
でも、たくさん撮ったら一枚くらい好きな写真はあるかな・・・・・。

むか~し、働いていたころ、しかもまだデジカメなんて無かったころにカメラ教室に行ったけど、仕事で半分は休んだので、身に付いてないしね。

今はデジカメでたくさん撮れるし、すぐ見られるし、いい時代になったわ~。

来週、私も楽しみにしてるよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: arrirri | 2009/12/04 20:46

なんと(・o・)
貴女はカメラまで!
デジタル一眼レフ?って聞こうとしたけど…当たり前か!

私も写真出来たら良いなぁといつも思う

自分を表現できる媒体を持ちたいよね

それにしても素敵な写真shine

来週会えるの楽しみo(^▽^)o

投稿: yoko CA | 2009/12/03 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防接種 | トップページ | ウールで帽子 »