« クリスマス | トップページ | 2010年 »

振り返りつつ

昨日は日帰りで札幌に行ってきました。

用事を足して帰ってきたら23時近く・・・・・しかも札幌は雪なのに自宅付近はみぞれでした。

今年はずっと走っていた気分です。まぁ、来年も走ってそうですが。

引っ越して、生活環境が変わったことがひとつ。

陶芸教室のみんなと作陶展をできたことは貴重な経験だったし宝物になりました。

布小物を委託販売させていただき、イベントにも何回か出展できました。

いろんな方に出会え、久しぶりに再会して交流が復活した友達もいて、来年もいろいろと楽しみです。

イベントではブログを見て足を運んでくれたお客様にお会いできて嬉しかったし、励まされました。ありがとうございますm(_ _)m。

来年はもう少し作品の写真を載せていければと思ってます。

091231

今年最後に・・・kimamaさんに少し納品してきました。

kimamaさんは来年の営業は1月8日からです。

あと、こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが

10月からサッポロファクトリーのレンガ館2階にある「アート・コーナー」に委託させていただいてます。

こちら98人の作家さんが出展されてます。

いろいろなアート作品がありますので、ファクトリーに行ったらぜひぜひご覧になってください。一度にいろいろな作品が見ることが出来て楽しいです!

あと、お待たせしてしまっている頼まれた作品たちは随時作成してまいります。

すみません、もう少しお待ちください。

いろんな方に出会えて、いろんな方に気づかないうちに支えられ過ごしてきた一年。

ほんとうにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これからお正月用の料理を少しだけ作ります(・・・・・遅っ( ̄▽ ̄))

|

« クリスマス | トップページ | 2010年 »

コメント

>キヨさん
お久しぶりです(o^-^o)。
お仕事お疲れ様です。
体調崩したりはしてませんか?

私は11月に体調を崩してなかなか新作が作れず、年を越してしまいました。

今年もイベントに出る予定でいますので、お時間のあるときに見にきてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: arrirri | 2010/01/08 08:12

お久しぶりです。
12月の出店は見に行こうと思っていたbのですが
毎日毎日忙しく、休みは死んだ様になっていました。
また出店があれば覗きに行きますね。

今年も宜しくお願いします。

投稿: キヨ | 2010/01/07 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス | トップページ | 2010年 »