« 振り返りつつ | トップページ | それぞれに »

2010年

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

100103

今年はいつもイベントでお世話になっているハナちゃんにプリザーブドフラワーでお正月のお花を作ってもらいました。

夫が作った急須を器にしてもらいました・・・。

周りの小物も一緒に送っていただいて、おかげでお正月気分ばっちりです。

ハナちゃん、ありがとう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

年末年始、雪が降り続き、雪かきから新年はスタートしました。

昨日はあまりの風の強さに雪かきは断念し、今日は晴れたので2日分まとめてしました。

雪かきしてるのか雪遊びしてるのかわかんないくらい雪まみれ。

楽しいと思ってやれるうちは除雪機なしで頑張る予定です。

今年は家の中もいい加減きちんと整えたいなぁと思ってます。コレがずっと気になっていることなので。

整えるにあたりモチベーションをあげるのに幾つか本を読みました。

動機付けをしっかりして、片付け中に動機がブレて片付けを挫折しないように頑張ってみようと思います。

まぁ一気には無理なので段階的にやります。

|

« 振り返りつつ | トップページ | それぞれに »

コメント

>yokoちゃん

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(*^-^)

お正月、大雪でしたね。
我が家は一気に雪の中に埋もれた感じです。

会えずに残念でしたが、
雪が融けてからの方が道路事情を気にしなくていいので、
春の楽しみにして待ってますね。

お花はお友達が作ってくれたの。。。すごいでしょ。
小物も一緒に選んで送ってくれたの。
私は花をアレンジしたりは不得手なのでとっても嬉しかったのよ。


投稿: arrirri | 2010/01/06 20:25

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^o^)/

お正月は大雪で会えず残念でした(;_;)
3日は晴れて羊蹄山を拝められたので良かったです(^-^)g"

ブリザードフラワーってスゴいねL(・o・)」
周りの小物も手作りとは…
そして全体のデザインがまるで既製の葉書のようで素晴らしい!
何でも出来るのね~!

投稿: yoko CA | 2010/01/06 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 振り返りつつ | トップページ | それぞれに »