« 冬の快適読書生活応援会 | トップページ | ニットソーイング »

お菓子好き

昔から、お菓子が大好きです。

洋菓子も和菓子もスナック菓子も・・・・・。

一人暮らしの時はごはん代わりにお菓子を食べてなんていうこともしてました。

今もやっぱり新しいお菓子を見ると買って食べちゃうんだよね。

先日、柿の種チョコを頂きました。

以前に食べたときはそれ程好みじゃないかなぁなんて思ってのだけど、頂いたのがおいしくてちょっとはまりました。

100122

写真は無印良品でみつけた柿の種チョコ(ホワイト&いちご)。

一回分、少量でパックされていて小腹がすいたときにちょうどよいです。

結構、お菓子屋さんで柿の種チョコ作っているところがあるようなので、また買ってみようかなぁと思ってます。

1001221

最近、椅子の上に二匹でいることがあるのです(セブンとかな)。

が、くっつかないんだよね~。微妙に距離がある。飼い主としてはくっついている姿を見たいのですが。

あかりは一匹でいたい犬なのでカゴやカバンに入って過ごしてます。

|

« 冬の快適読書生活応援会 | トップページ | ニットソーイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の快適読書生活応援会 | トップページ | ニットソーイング »