« 2010年 | トップページ | 初縫い »

それぞれに

先日の雪がたくさん降った後、

夫がワンコが走れるようにと雪を踏み固めて道を作ってくれた。

さぁ、みんな遊んでおいで~と外に出す。

100107

嬉しそうに歩くのはセブンだけ。

あかりはすぐに帰りたいと家に近い場所にたたずみ、かなはその場で臭いかぐだけ。

あかりは元々寒いのが嫌い。

1001071

かなは雪があるところに出たのは2回目。そして寒いので歩かず・・・・・。

この後、鼻水いっぱいだしてました・・・風邪ひかなくてよかったよ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今年に入って毎日寝る時間のずれはあるけれど、起きる時間はほぼ同じにしている。

睡眠不足だったのか今日は雪かきしたあと、本を見てたら90分ほど夢の中でした。

|

« 2010年 | トップページ | 初縫い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年 | トップページ | 初縫い »