« イベントのおしらせ | トップページ | 冬の快適読書生活応援会 »

起毛の生地で帽子

100117

以前にW-HATを作った起毛コットンでハンチング。

表地に芯地を貼っていないので、軽いです。

春まで被れると思います。

パターン:WHISTLE@(hearts hunting)

1001171

こちらは起毛のリネンです。

両サイドにタックが入っていて、後ろ側で少したるませて被るキャスケットです。

こちらも春まで被れるとおもいます。

パターン:WHISTLE@(kushu)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毎回、雪の話題を書いてしまいますが、

1001172

家の中から外を見た図です。

屋根の雪が落ちてこの状態です。

ほんとに雪の多いところなんだなぁ。

今年は余裕が無くて雪を楽しめないけれど、雪を楽しんで暮らせるといいなぁ。

いろいろ思うところはある今日この頃なんですけどね。

今日は久しぶりに太陽の陽射しがでて気持ちよかった。

お日さまが出るとやっぱり元気になりますね~。

|

« イベントのおしらせ | トップページ | 冬の快適読書生活応援会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントのおしらせ | トップページ | 冬の快適読書生活応援会 »