« ニットソーイング | トップページ | ブックカバー »

白パンと黒糖しょうが

ここ数日、どか~んと雪が降らず助かってます。

除雪をしなくて良い日があって体が楽チン。

100125

白パンを焼いてみました。

このパン油脂が入らないのですが、モチモチで粉の味がしっかりわかっておいしかったです。

真っ白では無く、焼き色ついてるけど、私的にはOKです。

1001251

黒糖しょうがを作ってみました。(写真奥の黒い瓶)。

スプーン1杯をお湯にといて飲んでもおいしいと思うのですが、毎日紅茶を飲むので紅茶に入れて飲んでみました。

ミルクティにしてもおいしかったです。

体も温まったような気がします。

コレはしばらくはまるかも・・・・・・。

|

« ニットソーイング | トップページ | ブックカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニットソーイング | トップページ | ブックカバー »