« 降るね~ | トップページ | ちいさいがまぐち »

休養

昨日、早朝の雪かきの後、休まないと体がやばいと思い、一日何もせずダラダラしてました。

おかげで今日は回復。

で、朝からまた除雪。

今年は雪が多いのだと郵便配達の方が教えてくれました。

連日の雪かきで、手首が凝り固まってまして・・・・・T-FALのアイロンが重くてもてませんでした。

なので、作品の製作も一時中断してますが、今週は復活できそうです。

100207

ここは雪が多くて厳しいけど、いろいろな自然の景色が見られるのが贅沢かなと思ってる。

今日の空の色はとっても綺麗な青でした。

手前の雪の壁の高さは私の身長(156cm)を超えてます。

|

« 降るね~ | トップページ | ちいさいがまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降るね~ | トップページ | ちいさいがまぐち »