« ブックカバー | トップページ | 氷点下 »

このごろ・・・

明日は日中も氷点下。しかも二桁の数字が予報で出てました。寒いですねぇ。

子どものころ、帯広に住んでいたことがあったのだけど、そのときに氷点下30度ということがあって、外を歩いていたら、寒すぎて勝手に泣けてきて、泣きながら家に帰った記憶があります。

今、氷点下30度を体感したら、やはり寒すぎて泣けるのだろうか・・・・・?

このごろ、本を今までより読むようになりました。

ただ、読むのが遅いのでなかなか進みませんが。

家にあるちょっと小難しそうなもの(旦那が買ってきたやつ)も読んでみようかと思うのですが、自分の興味のないものはさらに読みが遅い・・・・・。

あと、ペンで書くことがすっかり減ってしまったので、なるべくいろんなことをきちんと書くようにしてみてます。

書かないと字もホントにかけなくなるんですよ。びっくりです。

100202

小さいがまぐち。たくさん作って並べたらかわいいだろうなぁ・・・・・・。

|

« ブックカバー | トップページ | 氷点下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブックカバー | トップページ | 氷点下 »