« カラーリネンで | トップページ | ちいちゃいバッグ »

みずたま

暖かいですね~。

久々にセブンと朝の散歩(ゴミを捨てに行ったともいう)に行きました。

気持ちよかったですよ~。ところどころ道路は凍っていましたが・・・。

100225

ブックカバー4種類。(単行本、ソフトカバー、新書、文庫)

一度4種類同じ生地で作りたかったのです。

写真はないですがストライプの生地でも4種類作ってみました。

1002251_2

(写真作業つくえのところでとっているので、定規が床に落ちてますね(苦笑))

水玉つながりで、水玉のビニールコーティングの生地で四角いバッグを。

きりっぱなしで端処理なしなので切って縫って1時間。

イベントの商品を入れるのに急遽作ってみました。

ホントはもっと高さが欲しいところなんですが、生地が1mしかなかったので・・・。

広がりを防ぐのに皮ひもにボタンの付いているテープを挿んで縫いとめてます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日から始まってますね~。

第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

■日程 … 2月25(木)~2月28(日)4日間開催!

    mini-pocheは27日(土)28日(日)の参加です。

■営業時間 …   2月25(木)13:30~18:30
            2月26(金)~28(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

|

« カラーリネンで | トップページ | ちいちゃいバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラーリネンで | トップページ | ちいちゃいバッグ »