« 氷点下 | トップページ | 休養 »

降るね~

毎日しばれてます。そして降り続く雪。

寒いから雪の上を歩くと「キュ キュ」と音がします。

後数日したら少し暖かかくなるようなので、待ち遠しいわ~。

100205

昨日の朝の様子。今日はさらに雪が積もりました。

時々、雪が止んで太陽が出るの。

昨日の除雪中に鳥の声がしていて、何度かその方向を見ていたらすずめ?位の大きさの鳥が1羽だけ飛んでいきました。この寒空に飛んでいる・・・ってか何処にいたんだ?

除雪作業で体が思いのほか疲れているのか、口内炎ができ舌が荒れていたい。

ビタミン剤飲んでも補充が間に合わんのか・・・・・。

せっかく買ったみかんが食べられないのが悲しい。

1002051

パスタ好きな夫婦なので、粉チーズの消費量もなかなか多い。

大きいサイズを見つけたので購入。コレでしばらくもつかな。

|

« 氷点下 | トップページ | 休養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氷点下 | トップページ | 休養 »