« このごろ・・・ | トップページ | 降るね~ »

氷点下

朝8時頃、家の外の温度計を見たら-13℃でした。

30cmほど積もった雪をよっこらしょと除雪。

そのあと、除雪車がやってきて雪の壁が出来たので午後からもう一度除雪。

このとき気温-10℃。

体が動いているうちは寒くても耐えられますが、いつもよりも足は冷たいし、耳も顔も痛い。

寒い一日、それでもセブンは外に出ると頑張るのでだしてみた。

でたけれど足がかなり冷たかったらしく、

ヘンな歩き方をしてすぐ家に戻りました(* ̄ー ̄*)。

寒いので

100203

ストーブの前から離れなかったかなさん。

寒いと思って、重ね着したけどやっぱり寒かったらしい。

1002031

色の合わない組み合わせなのだけど、コレしか重ねられるのがないの。

この服を着たら、夫には「おっさんみたい」と言われてました。

|

« このごろ・・・ | トップページ | 降るね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このごろ・・・ | トップページ | 降るね~ »